眠気覚ましに書くブログ

眠い季節に思う事

簡単に洋服を売る方法

着ない服が大量にあるのですが、どうするかで悩んでいます。そのまま、捨ててしまうのはもったいないと思うのですが、フリマとか、オークションで売るのは手間がかかって面倒だなとも思います。もっと、楽に売るための方法がないのかなと思ったら、洋服買取というサイトを見つけました。

このサイトを見たら、とっても簡単に売る方法が書かれていました。無料で箱を取り寄せて、その箱に服を入れて送るだけで買い取ってもらえるサービスがあるみたいです。これだったら、楽でいいですね。自宅で簡単に出来るので、大した手間もかからなそうです。

とりあえず、実際に試してみたくなりました。試さないと分からない事も多いと思いますが、最初の1回はとりあえず、お試しと言う感じで利用したいと思います。問題なかったら残りもやるぐらいで始めるといいのかなと思いました。どのくらいの値段で売れるのかちょっと楽しみになってきました。